先日、夫が仕事でお世話になっている
ロゴスさんが運営している
ロゴスランドにお邪魔して
藤原一家で
お部屋キャンプを楽しんできましたおねがい



こんな風に
お部屋の中にテントがあって
寝袋で寝ますzzz

なので、本格的なキャンプには自信がない…
でも、キャンプの楽しさを体験したい!!
という方にはもってこいキラキラ

娘くらいの小さい子も
年配の両親も
安心して楽しめますラブ

お部屋の外ですが
大浴場もある口笛
サイコールンルン

 

夕食は、もちろんBBQ爆笑

お肉の写真
すぐ食べてしまい
撮り忘れるガーン

食後は焼きマシュマロねラブラブ


母さんビールを頂き生ビール


娘はリンゴジュース飲んでジュース
ご満悦照れ



昼間は、敷地内にある公園で
沢山遊べます流れ星
ながーいローラー滑り台や


トランポリンみたいな
ふわふわドーム

娘にはまだ少し早いので
行けませんでしたが、
大きなアスレチックもありましたウインク

敷地内のイタリアンレストランも
美味しかったので
皆様ぜひ行ってみてねラブラブ


従姉妹のお姉ちゃんと遊べて
娘ものすごく嬉しそう爆笑