更新に
時間が空いてしまいましたえーん
少しハワイの続き話にお付き合い下さいキラキラ

私と夫でキューピッドをして
ついに結婚してくれました
親友の結婚式に参列ラブラブ

娘にとっては初めての結婚式ラブ

ドレスコードはホワイトで
母と娘と3人で参列しました。


最高のお天気で言うことなしのロケーションおねがい

お式は写真が撮れなかったけど、
外で記念撮影!
素晴らしかったおねがい

寝てしまった娘…笑



楽しくトロリーバスで移動して
パーティー会場へルンルン


も~素敵すぎるドレス姿の親友に
感動したけど、
娘がチョロチョロするから
涙を流すタイミングを逃しまくる笑い泣き



そして、パーティーが始まり
まさかの予告なくスピーチを頼まれ
ビール飲んでしまってた私テンパるびっくりガーン

なんとかスピーチして
そこでやっと感動できて
ウルウルえーんラブラブ

本当にステキな人と結婚できて
良かったね友よラブラブラブラブ


久しぶりに、親友のパパ&ママ
そして初めましての
おば様にもご挨拶できて
本当に嬉しかったおねがい



なんとか良い子にしてくれていた娘



そして、めちゃくちゃ手伝ってくれた母
ありがとうございました笑い泣きラブラブ


お母さんが来てくれなかったら
ハワイまで
親友の結婚式に娘を連れて参加は
絶対に不可能でしたショボーン



ステキすぎたパーティー会場


改めて
本当に結婚おめでとうラブ



キューピッドというか
くっつけババァ(笑)
出来て嬉しいよってへぺろ


ラスト
グルメの話をもう1つ
書きたいと思ってます爆笑