先日、キャンセル待ちが奇跡的に空いて
初めて娘の一時預りをお願いしましたおねがい

一時預りのところは
毎月1日に
翌月の一ヶ月分の予約が出来るのですが、、、
電話が繋がった事がない笑い泣き

そのくらい人気すぎて
キャンセル待ちも空かないだろうな~と
思っていたのに
前日の朝、急に空いたとの電話がラブ

3時間だけですが、是非お願いします!!
って感じで預ける事に決めたものの
いざとなると母ドキドキ…笑


お昼ご飯や着替えや
忘れ物がないかチェックして
当日保育室に行くと…
娘やはりギャン泣き~ガーン

いつも遊びに行く広場の隣なのに
どしたどした…

保育士さんは、
こんなの普通だから大丈夫よ~
お母さんゆっくりしてね~爆笑
と言って下さいましたが…

かなりの罪悪感を抱きながら
保育室を後に…

3時間
自由の身なのに
娘が気になり
何をしたら良いか思い付かず…もやもや

マッサージしたいけど
もし緊急の電話があって取れなかったら
とか考えたら行けず

とりあえず、ゆっくりランチして
ゆっくり試着しようかと
ショッピングするも
結局なにも買わず、子供服を見ると言う笑い泣き


何をするわけでもない
3時間があっという間に過ぎてしまい
リラックスできたのか
何なのかよくわからず
迎えに行くと…

めちゃくちゃ楽しそうに遊んでるグラサン
ぜーんぜん泣いてないしグラサングラサン
アンパンマーンとか叫んでるしグラサングラサングラサン

心配して
時間ムダに過ごしたわムキー

ちょーーもったいない!!


保育士さんも
最初は泣いていたけど
ママが行ったことが分かったら
泣き止んで楽しく遊んでいましたよ~
お昼ご飯も完食ですハート
偉かったですよ~

とのこと照れ

娘やるじゃないかキラキラ





帰ってきて
かなり甘えん坊でしたが
一時預り楽しかったようで良かったぁ爆笑



爆睡zzzzzz


次は絶対
娘を気にせずリラックスするぞ!!