35周年のディズニーランドおねがい

娘がパークデビューしましたキラキラ






リニューアルしたスモールワールドチューリップ


途中、爆睡もしましたが…爆笑


パレードに釘付けになったりラブラブハート


ミッキーをゲットして興奮したりラブ

シンデレラ城に見とれたり🏰


とっても楽しい一日になりました口笛


!!心残りもいっぱいえーん
夫がインスタに載せたところ
ファンの方からオススメ情報を
沢山頂いたみたいで…
パークに詳しくないので
知らないことだらけで笑い泣き

赤ちゃんグッズのショップとか
パークデビューシールとか
知らなかったガーン
もっと調べていけば良かった…泣

次もっかい行ったときにデビューシール
もらっても良いかなぁ?
ズルになるかぁショボーン
あーぁ、、、ショックショボーン


娘より親が楽しんでた
いや、私が一番楽しんでましたがルンルン
娘が歩けるようになって
ミッキー、ミニーのことを
分かるようになったら
また楽しみが増えるし
行きたいなと思いますおねがい