5/18で娘が1歳になりましたハートむらさき音符

これまで大きな病気やケガもなく
すくすく元気に育ってくれて
感謝ですキラキラ

振り返れば
泣き止まなくて
背負ったまま家事をしたり
なかなか寝てくれなくて
何時間もあやしたり
一日がとても長く感じ
辛いと思った日もありましたが、
なんだかんだで一年
早かったなぁ…笑

今も夜泣きが少しあるので
娘を産んでから
三時間以上通して寝た記憶がない笑い泣き

それでも
毎日見せてくれる
娘の笑顔や仕草が可愛くて
頑張れてる!!

夫も、ありがたいことに
よく手伝ってくれてますお願いキラキラ


娘の一歳
親としての一歳を記念して
家族写真撮りましたおねがい

照れ臭いですが、、、笑


家族にもお祝いしてもらいましたおねがい
GWに帰っていた奈良で流れ星

可愛いマカロンチョコケーキチョコカップケーキ


東京の
じぃじ、ばぁばにもお祝いしてもらいましたイエローハーツ
何事か?と、眉間のシワが止まらない照れ



お誕生日の当日は、私特製
娘も食べられるケーキを作り
お祝い拍手

見た目キレイじゃないですがガーン
米粉の無添加ホットケーキに
赤ちゃん用のフルーツヨーグルト塗って
たまごボーロとイチゴで飾り付けラブラブ


モリモリ食べてくれましたラブ


子育ては
この先のがずーっと長い

まだまだ分からないことも沢山あるし
母親として未熟すぎるけど
家族や友達、色んな人の助けを借りて
これからも頑張ります!!



娘よ
一歳おめでとうハート