台風一過で久々のお天気
娘をベビーカーに乗せて
バスに乗って
公園までお散歩へ行きましたおねがい

風が強くて
娘さん目が開けられず(笑)
ベビーカー閉めたので
散歩の意味ないかな?笑い泣き

でも、
夕方近くなって
風が落ち着いたので良かったキラキラ


帰宅後…二人でお風呂ルンルン

夏の間は
母さんほぼ裸で
娘の世話に
駆けずり回ってましたがアセアセ
寒くなってきたので
裸のままでは母さん寒いえーん

なので、娘さん
こんな感じでタオルぐるぐる巻きにして
声かけながら
先にダッシュで
パジャマ着させてもらってますぅてへぺろ

真冬になったら
ストーブつけとかないとかなガーン
でも、その頃には
お座りしたりハイハイしてるから…
どうしたら良いのかしら?
うーむ…難しい。

二人きりのお風呂は
バタバタです照れ
子供が一人でも大変なのに
何人も育ててるお母さん
本当に尊敬です!!

風邪引かないようにしなきゃグッ