思い出のレストランで
ちょっと遅めのお誕生日と
結婚式記念日をお祝いしましたおねがい
結婚式をしてから3年
年明けには入籍して4年になりますキラキラ
もちろん、娘も一緒にキラキラ


ちょっとグズった瞬間もありましたが
なんとかお食事できましたチュー




ノンアルコールワイン赤ワイン



本当に美味しいお料理でしたラブ


夫がサプライズしてくれたデザートカップケーキ
私がレストランの予約をしたのに
後からもっかい電話して
頼んでくれてたらしぃ照れラブラブ


食事後
教会にも行ってきましたウエディングドレス結婚指輪

娘も連れて行けて
嬉しかったニコニコ

当時の写真爆笑
なんだか若い(笑)

当時のプランナーさんも来てくださり
お花をプレゼントして頂きました花束

しかも、結婚式に持ったブーケと
似たカラーのお花!!
覚えていて下さり感動しましたおねがい

本当にありがとうございましたピンクハート