やーーっとやっとやっと
美容室へ行けましたラブ

夫が娘を見てくれて
ありがたいキラキラ


伸びきっていた髪を
ショートに戻そうか悩んだけど
夏だし娘のお世話する時は
ざざっと結べる方が便利かも!!と思って 
長さキープしてみましたおねがい

何よりカラーリング出来て嬉しいハート

18歳の時から
ずーっとお世話になってる
宿利さんニコニコ

お任せで
いつも好みの感じに仕上げて下さいますルンルン




久々に渋谷、原宿歩いたなぁ…笑
Suicaピッ!!も久々…笑

なんか嬉しかったラブ

夫と娘の協力に感謝ピンクハート


髪を切ってもらってる時に
夫から送られてきた写真…

あれ?
早く帰って来いと言われている気がする…笑

粉ミルク飲んで
パパと仲良く待っててくれましたとさウインク