娘が今日で2ヶ月になりましたおねがい
グーググーなポーズww

やはり
オムツアートをやる余裕がないのでタラー
ベッドで写真を撮って
アプリで加工してみましたラブラブ

ここまで何事もなく
スクスク成長してくれた娘に感謝キラキラ

さぁて
これから
怒濤の予防接種が始まります…ガーン
泣いちゃうかなぁ、、、

その前に
ちょっと遅くなりましたが
お宮参りに行きます!
暑いだろうなぁ笑い泣き

実は今日、母乳外来で
2度目のオッパイマッサージ
してもらいました。
まだ少しシコリはありますが
授乳を頑張れば無くなりそう
もう冷やさなくても大丈夫
と言われました照れ
一安心…
繰り返さないように
気を付けて
娘にも一生懸命吸ってもらわないと口笛

それにしても雷すごい…
早めに帰宅して良かった~


イエーイ流れ星