娘を出産して
ちょうど3週間が経ちましたおねがい

あっという間に過ぎた…

どうやら
魔の3週間てのがあるらしい…

でも、3週間じゃなくても魔は多い(笑)

母が外出して
昼間に一人で娘を見ていると
1日がとても長く感じる時もあり…

何をやっても泣き止まず
娘と一緒に私まで泣いたりアセアセ
毎晩、寝不足なので
授乳しながらウトウトしてしまったり
もーー挙げたらきりがないほど
ダメな母親だと感じました笑い泣き

出産前に描いていた
聖母マリアのような
穏やかな微笑みの母親像はどこへやら…ショボーン

オムツ交換の時も
何か話し掛けながら口笛
とか思いつつも
眉間にシワ寄せて交換してたりショボーン
気を付けないとタラー

楽しい子育てがしたいルンルンキラキラルンルンキラキラ


この寝顔を見てると
可愛くて可愛くてハート
また頑張ろう!!
楽しく子育てだ!!!!
と、毎回気持ちをリセットニコニコ

この腕は苦しくないのかしら?(笑)
赤ちゃんの仕草って
面白くて目が離せませんラブ


冷や汗かきながらの爪切りも
だんだん慣れてきて
寝てる間に
ササッと出来るようになってきたおねがい

こうして
ひとつひとつ
母親にしてもらうというか
成長していくんだろうなと
マイペースに頑張ろうと
日々思います。


新生児の香りたまらんピンクハート


新生児の期間もあと少し
母さん頑張るぞグーハッ