明けましておめでとうございます門松


お正月、
ありがたいことに夫は仕事があった為、
東京の実家でのんびり過ごし
時間をみつけて初詣へ…絵馬

日枝神社で受験生の時以来!!
絵馬を書きましたカナヘイきらきら




寒かったので甘酒も頂き
とっても良いお正月を過ごしましたニコニコ


そして、先日は我が家で新年会カナヘイ花
総勢10名でリビングいっぱいカナヘイびっくり

ミノルが楽しそうに鍋をつつく姿が
可愛かったりラブ



ゲーム大会が始まったりニヤリ

格闘家が2名
(木村ミノルくん&市村蓮司くん)
来てたので、パンチの受け合いしたり…
やること少年のようなオジサン達ですが笑
楽しく新年がスタートカナヘイきらきら

お料理も色々と作ったもの殆ど
食べてくれて
皆が持参してくれたおつまみも沢山あって
お腹いっぱいになりましたカナヘイハート

改めて、素敵な仲間に囲まれて
幸せだな~と思ったお正月

皆様
今年も宜しくお願い致しますつながるうさぎ