先日、夫が出演している舞台の
最終公演で神戸に行きましたおねがい

無事に舞台を終え
お互い
お誕生日のお祝いも
出来ていなかったので
奈良の両親が
食事に連れて行ってくれましたラブラブ



神戸の夜景を満喫ラブ



鴨のローストが乗った焼きリゾット



太刀魚のグリル



子牛の赤ワインソース


パスタとデザートも出たのに
食べたくて
写真撮り忘れました笑い泣き


どれも美味しくて
幸せな時間でしたキラキラ


忙しく過ぎた夏も終わり
藤原家ひと安心
また仕事がんばってね爆笑



お留守番してくれてたジョビさん

ペットサロンで
ハロウィーンの仮装したようですハロウィン

カメラ目線で、どや顔照れラブラブ