城南海ちゃんが出演している
ミュージカル「狸御殿」
観てきましたラブ

夫は残念ながら仕事で行けず…

母と二人で楽しんじゃいましたラブラブ

南海ちゃんは「白木蓮」の役
森の守り神キラキラ

ピッタリの役でした爆笑

歌声はもちろん最高でした!!


笑えるとこも沢山あって
バレエ、歌舞伎、オペラ、、、
色んな要素が盛りだくさんのミュージカル

物語も難しくないので
ミュージカル初心者の私には
ありがたかったおねがい

8/27までなので
機会があったら是非観てくださいピンクハート


母も大満足で、
帰りにお蕎麦をペロリルンルン


ちなみに、狸御殿に出演している
パニッシュの土屋さん 

9月に
パニッシュさん主催の舞台に
夫が出演するので
お会いできて嬉しかったキラキラ
そちらも楽しみおねがい