1泊で、
博多にグルメ旅行してきましたおねがい

夫の先輩の
博多華丸大吉さんに
オススメのお店を
色々と教えて頂きましたラブラブ





着いてすぐに焼サバ定食キラキラ

このお店は、ランチはこのメニューのみ!
脂がのってて
本当に本当に美味しかったラブ



夜は美味しいものが揃ってる
居酒屋さんで…

カワハギのお刺身
肝がとろっとろで最高!


スープが絶品の
鶏水炊き



煮付け


サザエのつぼ焼き


などなど頂き~

はしごして

屋台でとんこつラーメン照れ


見た目と違い
サッパリしてて
めちゃくちゃ美味しかったルンルン


いーっぱい食べたので


少々カラオケで消費して
(長渕さんを歌う夫ニヤリ)

1日目は終了流れ星





翌日のランチは
酸辣湯麺おねがい

酸味少な目で食べやすい!!
ペロリてへぺろ


夜は、モンゴル薬膳鍋キラキラ


右側がキノコスープ
左側が辛いスープ

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいラブ!!


これだけある薬味の中から
好きなものを混ぜて




しゃぶしゃぶしたお肉や野菜に付けて
頂きます爆笑


6種類のキノコを使って取ったスープが
とにかく最高で
香りも味も…
忘れられません笑い泣き

はぁ…
もっかい食べたいショボーンハート





2日間ずーっとお腹一杯でした照れ


美味しいお店を教えて頂き
大人なグルメ旅行が出来ました星

博多の食べ物は美味しい!!!!!!