グレージュ × ホイルネイル
してみましたダフハ-ト

ホイルネイルは、ゴールドの他にも
シルバー、ピンクがありますビックリだお❣

このホイルネイル面白くて
クリアネイルを塗って
上からホイルシートを被せて擦ると
擦った部分だけが張り付くんですおんぷ

2度と同じデザインにはならない
世界に1つうふ


更に~
さりげなく文字を入れてもらいました
ラテン語で「明るい」って意味(笑)

名前とかでも可愛いですよハ-ト

「山口美沙のブログを見た!」と言って
予約して頂くと¥5500 オフ無料矢印


お世話になった
ネイリスト飯塚さんは
キャラクターネイルがお得意キラキラ

例えば~

オーロラ姫ハート



アナ雪ハート



チップ&デールびっくりマーク

これ手書きですよはぁ?凄すぎる…溜め息


その他、
ダッフィーやアニメのキャラクターなど
お願いしたら描いて下さいますダフ

私もディズニーシーに行く前に
ダッフィーネイルしてもらいました(笑)
すっごく可愛いので
皆様も是非ハ-ト

飯塚さん
毎週、土曜日にいらっしゃいます後ろ


そして引き続き!!
アセトンを使わないオフ付け替え
お試し価格ですよ~

¥2980 オフ無料
選べるデザイン9種類

逆フレンチ
ハートフレンチ
Vカットフレンチ
ワンカラー
ストレートフレンチ
斜めフレンチ
フレンチネイル
カラグラ
ラメグラ

以上の全てが¥2980で出来ちゃいますニコ*リボン


アセトンの独特の匂いが苦手…
爪が薄くなってしまった…

などなど、
アセントンオフに不安のある方は
是非ともお試し下さいおんぷ



渋谷センター街zara目の前
ネイルサロン-NailsGoGo

渋谷店ネット予約

03-5728-4343


ネイルズゴーゴー祖師ヶ谷店ネット予約

03-6411-3939