小学生の頃に大好きだった
セーラームーンハート②
毎週必ず録画して何度も見てました(笑)

そんなセーラームーン
20周年プロジェクトで
色んなグッズが発売されてるんです矢印

懐かしくて大興奮!!

私と同世代の方は
みなさん懐かしい~と思っているはずニコ*リボン


思わずキューティームーンロッドの
シャーペンGETビックリだお❣

かわいーーハート

手帳に挟んで使おうおんぷ


セーラームーンは
本当に思い入れがありまして…

キューティームーンロッド
スパイラルハートムーンロッドのCMに
子供の時に出てました(笑)

1993年頃なので…
22年も前はぁ?溜め息おぉ……

大好きだったから
オーディションに合格したのが
ものすごく嬉しかったのを
覚えてます後ろ


6月頃には、タブレット入りケースが
発売されるらしぃキラキラ
これまためちゃくちゃ可愛かった!!
欲しい…

しばらくハマりそうですニコ