本当に沢山食べた
ハワイ旅行

着いた日の夜はもちろん
ステーキ食べましたニコ*リボン

トランプホテルにあるBLTステーキ


ステーキ2種類オーダー
骨付きリブアイと…なんだっけ?(笑)

ものすごーくジューシーで
美味しかった!!


ただし、
一つ一つの量がものすごい汗

せっかくなので二種類オーダーしましたが…
食べきれずお腹パンパン汗

写真ブレブレですが
下に写ってる黒トリュフのマッシュポテト
これが超絶品でしたっっ

六本木にもBLTステーキ出来たので
日本でも味わえますね矢印


ウルフギャングステーキも気になったけど
今回はしっかり予約してBLTにしました後ろ




定番のアサイーボウル
朝ごはん食べ過ぎた日のお昼は
お腹が減らなかったので
アサイーボウルがちょうど良かったくち

ハワイはフルーツが美味しくて
幸せですおんぷ



そして…


2日目の夜は変化をつけてタイ料理
老舗のタイレストラン、チェンマイハート

この、ソフトシェルクラブ
最高に美味しかったハ-ト



グリーンカレーとライス

青パパイヤサラダ

辛さも選べて
ミディアムでも充分ピリピリですかお

とーっても美味しかった!!





こちらは朝ごはん
ロイヤルハワイアンホテルのレストラン
サーフラナイのエッグベネディクト
めちゃくちゃ美味しかったハート


焼きたてのワッフルも
フワフワで美味しかったし

どれもこれも
マズイものが1つもなかったなぁ…




皆がハワイ楽しい!!って言うのが
グルメだけでもわかった気がしますうふ


あ、実は私
人生初のハワイでした矢印


あぁ…
帰ってきたばかりなのに
もう行きたい…(笑)


夫よ
お仕事頑張って
また連れてっておくれ


なんつって(笑)