黒地の色打ち掛けを着ましたはああああ
バックのツーショット(笑)



髪は、かつらを取って洋髪上げ上げ
メイクも眉毛の色やチークの位置を変え
ナチュラルめにチェンジキラキラ


生花のダリアを2輪飾りました。





鶴がおめでたい雰囲気。




滝前や緑が多い場所でも撮影。
カメラマンさんに、
背中に手を添えて下さいと注文され
正面から撮るのにこんなん写るんか?と
ボソボソ言う夫(笑)




母も楽しんで見てくれましたいろ


憧れだった
和装の花嫁衣装が着られて
大満足キラキラ


前撮り撮影を考えている花嫁さんカラフルビッグマーク

目黒雅叙園は和装の撮影オススメですよ~

私も色々調べたけど、
お着物1着で数十万円かかる所が多いので
悩みますよね汗

雅叙園さんは
4月中に撮影するとお得なプランがあって
アルバムにするか
写真にするか
データでもらうか
色々と選べました~

最初は価格的に
色打ち掛けのみでガマンするか…
って思ってたけど、
撮影景色も良く、価格が良心的だったので
2着に増やしてしまいましたキャッ☆

普通に調べて飛び込みで予約したけど
良くして頂き
目黒雅叙園さん
お世話になりましたおんぷ

前撮り撮影考えてる方は
ネットで調べてみてね~