和装の前撮り写真を
目黒雅叙園さんにて撮影してきました♡


メイクもヘアーも全てセットして頂き
大満足(*'∀`*)v


まずは白無垢おんぷ

白無垢のメイクは
普通のメイクと少し違います。

チークは頬ではなく
目尻側にまぁるく入れてます。




眉毛も緩やかなカーブの「笹眉」
いつもより黒めのペンシルで
書いて頂きました。



ずーっと憧れてた
綿帽子

かつらも
着物も
かなり重かったけど…
着られて嬉しかったいろ






目黒雅叙園さんは
どの場所も絵になって
こちらの組子障子の廊下も
とってもステキでしたキラキラ









私は白無垢と色打ち掛けを着ましたが
夫はずーっと黒の紋付き袴(笑)

チェンジする時間
沢山待たせてしまったけど
私のワガママに付き合ってくれて感謝。

夫の紋付き袴カッコ良かったです上げ上げ
ツーショット撮り忘れた汗

次は
色打ち掛けのお話へ





続く…