本棚の整理をしていたら

夫が載っている本や雑誌が沢山出てきました。


よしっ!

歴史をさかのぼってみよう♪





男前ランキングの時ですかね?
5年前くらいかなぁ?
カッコつけてる~(*'∀`*)v






白っ!!!!!!
口ヒゲある!!!!

この時ぽっちゃりしてますね(*'∀`*)v
20代後半あたりでしょうか?



これ、現在のお腹
同じお腹ですかね?(笑)






若ーーーーっ!!!
20代前半!?
newsやってた時かな?

この辺りに初めて会いました。
中学生の私は
正直、カッコいい芸人さんがいる!!!!
って思いました(笑)



いま見てもやっぱり
かっこいいなぁ…♡

もっかい会いたい(笑)


そろそろ夫の
アンチエイジング計画ww