Kwest エンタメジェネレーション
火曜日ラストの放送が終了しました♪

上々軍団
さわやか五郎さん
鈴木啓太さん

お二人とのトーク
最高に楽しかったです。




ラストだからと
念入りに
予習をする五郎さん。

この3年で
こんな姿
初めてです(笑)

鈴木さんは
いつも真面目きゃー




ピアノの弾き語りも初披露♪

相対音感の持ち主。
流石ですト音記号



今日リスナーさんに言われましたが、
月曜日の私と
火曜日の私

自分でも全く違ったと思います汗


本当に本当に素の
「山口美沙」で
火曜日は仕事してました。

時々、ダメだけど
仕事だって忘れるくらいムンクの叫び


それが出来た唯一の番組でした。

芸能生活27年目にして
そんな気持ちで仕事をしたのは
初めてです。

それを許してくれて
甘えさせてくれたのが
上々軍団のお二人でした。

スタッフの方々もそうです。

好きにやっちゃえ~!!って
毎週見守ってくれてました。


こんなに素の自分で仕事をする事が
楽しいと教えてくれた番組に
上々軍団さんに
スタッフの皆さんに
リスナーの皆さんに
感謝してます。

ここでの経験は
これからの芸能生活に
必ず役に立つものと思ってます。

3年半

本当にありがとうございました。




AD庄司くん
いつも、ありがとう(笑)








またいつか
仕事しようねアゲ


3/31(月)
「Kwestエンタメジェネレーション
                                          グランドフィナーレ」

19:00~bayfm
本当のラスト
聴いてねハート