主人のTwitterに
美沙さんのブログ見てます~
とか
ネイルの情報を詳しく教えて下さい~
とか
メッセージありがとうございますニコちゃん

私はTwitterもFacebookもやってなくて汗
なおかつ、ブログもコメント欄がないので
色々とご不便な中
主人のTwitterにコメントを下さり
私としてはとても嬉しい気持ちですハート

主人が把握している限りですが(笑)
こんなメッセージがあったよ~って
教えてもらってますので
今後とも宜しくお願い致します。

是非ネイルサロン行ってください♪
ネイリストさんも
お待ちしております~との事でした!
もし、ばったり私に会ったら声かけてねきゃー(笑)


今朝の食卓です。

朝ご飯はパン派

納豆好きなので、
たまにご飯も食べたくなったりするけど
だいたいパン♪

カフェオレの香りが
ステキな朝の雰囲気ですスマイル☆



昨日のお夕食は
藤原家で定番の簡単鍋




豚バラ白菜~キラキラ

白菜が甘くて本当に美味しい!!
辛子醤油でサッパリ頂きましたじゅる・・


さぁて、これからラジオですト音記号