昨日は、
有村昆さん 丸岡いずみさん
お二人の結婚式に出席させて頂きましたラブハート


C.C.CROSSのワンピースハート




とーっても綺麗な、
いずみさんのドレス姿は
Yahoo!ニュースに出てますので
チェックしてねおんぷぷう



アリコンさんとは、
bayfm
「BAYLINE7300」で出会いましたにゃ
ミサミサがラジオデビューした
最初の相方さんがアリコンさんなのあげあげ


最初の印象は…
テンションの高い人だなぁit*
です笑


ちょっとテキトーク??って思う場面も時々あれば
映画の話をし始めると一変!!
ものすごい説得力に引き込まれちゃうきゃー
色んな一面を持ってるのが魅力的。
そして、いつでもポジティブで
元気を貰うことが沢山ありました。

番組が変わっても
連絡を取り合えて
うれしく思っています上げ上げ

そして、スタッフを含めご実家に遊びに行かせて頂いた際には
ご両親様にもお世話になりました・
とても愛情深い、素敵な方で…
有村家はセレブリティなので
ごくごく普通の家庭に育った私には
浮世離れしてる所も多々あったけれど
(失礼をお許し下さい(´д`|||))
なんて可愛らしいご両親様だろうWハート
と思いましたきゅん

愛情いっぱいにの家庭で
アリコンさんを大切に思っているのを
本当に感じましたキラキラ

司会は、ミヤネ屋の宮根誠司さんすげ~↑↑あげあげ
アリコンさん、いずみさんは
とーっても幸せそうで
来賓の方のスピーチも含めて
かなり楽しい披露宴でしたおんぷ
演出も映画の要素が満載で
業界初のシネマ結婚式
シネコンキラキラだったよすげ~


座席の名前が
ゴットファーザーit*


これ、何かわかるはてな5!

バックトゥーザフューチャーの
デロリアンすげ~
お色直し後に
これに乗って二人が再登場したの・
サービス精神旺盛なアリコンさんらしい演出でしたはあと



有名な方も多かったので
緊張したけどねit*

アリコンさんは、何度も泣いていて
いずみさんに、「泣きすぎだよ!」って
突っ込まれてましたit*笑

お似合いだなぁ…って
羨ましく感じたよラブ

アリコンさん、いずみさん
末長くお幸せ…LOVE



引き出物も凄かったゼェ(*'∀`*)v



ティファニーのグラスすげ~


お式の内容は全部伝えられなくて
ゴメンなさーい汗






Android携帯からの投稿