以前ご質問いただいた
メイクについて
今日はチラっとご紹介[みんな:01][みんな:02]

リアルに使ってるものだから
汚くてゴメンね[みんな:03]
photo:01


左から
カバーマーク アイブロウペンシル
AUBE デザイニングアイライナーペンシル ブラック
KATE スーパーシャープライナー
クリニーク マスカラ
マキアージュ ビューラー

photo:02


眉は太めが好き[みんな:04]
眉尻は、小鼻と目尻を結んだ延長上の長さまで書くとバランス良し[みんな:05]

AUBEのアイライナーで目のギリギリまでラインを引いて、KATEのリキッドで上からなぞり書きします[みんな:06]
目尻を少し横に引っ張りながら書くと
よれずに書けます[みんな:10]

アイラインは練習あるのみ[みんな:07]
失敗しても、アイシャドウでぼかすと大丈夫だよ[みんな:12]
細めにきっちり書くのが好み[みんな:08]

photo:03


アイシャドウは、ルナソルの
4色入りのブラウン系を使ってます[みんな:09]
目の極から濃い色順に塗って
グラデーション[みんな:13]
photo:04



参考にして頂けたら
嬉しいな[みんな:11]




iPhoneからの投稿