この夏で、
芸能の仕事を始めて
25周年になります[みんな:01][みんな:02]

はやーっ[みんな:03]
そして、ながーっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

3歳の時に子供モデルを始めて
小学生の時にはNHK教育テレビ
天才てれびくんの初代てれび戦士に
中学生から大学を卒業するまでは
日本テレビ伊東家の食卓に
天才てれびくんは、大人なにってから生放送の司会もやらせて頂きました。
現在はbayfmラジオパーソナリティ
CM、雑誌、ドラマ、バラエティ番組など…
沢山のお仕事をさせて頂きました。

本当に貴重な経験だし、子供の頃からしてきた仕事をこんなにも長く続けられるとも正直思っていなかった。

最初のキッカケは母の興味本位でプロダクションに所属。
小学校を卒業する時に母から「もう現場には付いて行かないから、続けるか辞めるかは自分で決めなさい」と告げられ「伊東家の食卓のオーディションに落ちたら辞めよう」
そう決めたの。
そしたら、なんと合格[みんな:09][みんな:10]
ある意味、運命だったのかもしれない…と今は感じます。

辛いことも沢山ありましたが、
好きな仕事をさせて頂いてる感謝、出会えた周りの方々に感謝です。
お仕事できる環境を与えて下さる全ての方にも感謝です。

様々な刺激的を受けて
これからの経験と共に
もっともっと成長していきたいな[みんな:07][みんな:08]

ママさんタレントとか憧れちゃうね[みんな:11]
あっはーん[みんな:12]

とか言ってる、のん気な私ですが[みんな:13]
もうすぐ28歳の山口美沙を
今後とも宜しくお願いします[みんな:14]

photo:01








iPhoneからの投稿