沢山の方にお越し頂き
本当にありがとうございました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

グッズが当たるビンゴ大会[みんな:13]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


五郎さん何してるトコだ!?[みんな:04]
photo:06


ちびっ子達も協力してくれたょ[みんな:05]

毎年とーっても盛り上がる
サマキャンイベント[みんな:06]
Tシャツやタンブラーなどなど
bayfmオリジナルグッズ
是非この夏に活用してね[みんな:07]

サマキャンレポーターの小西由里奈ちゃんも、ありがとうございました[みんな:12]


これからも変わらず、
K-WESTエンタメジェネレーション
月曜日~木曜日
19:00~bayfmを宜しくお願いします[みんな:08]



そしてミサミサは…
バッタバタで新幹線に飛び乗ったとさ…[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:07







iPhoneからの投稿