先週からのゲストさんを
アップしまぁす[みんな:01]

まずは、先週月曜日
photo:01


乃木坂46から
高山一実さん
市來玲奈さん
宮澤成良さんをお迎えしました[みんな:02]

デビュー目前[みんな:03]
乃木坂46は、AKB48の
“公式ライバル”として
去年8月に結成されたアイドルグループ[みんな:04]
応募総数は、な、な、なんと
3万8934名[みんな:05]

そこから選ばれるって
もの凄い[みんな:06][みんな:07]

デビューシングル
「ぐるぐるカーテン」 
2/22リリース[みんな:08]
歌詞は、女の子同士の
内緒のガールズトーク[みんな:09]
是非チェック[みんな:10]

火曜日は…
若くして、デビュー10周年を迎える
歌に舞台に大活躍の女性シンガー
「玉置成実」 さん
photo:02



最近、ビジュアルをガラリとイメージチェンジ[みんな:11]
めちゃめちゃ似合ってます[みんな:12]

発売中のニューシングル
「LADY MIND」
デビュー前からダンスをやっていて、そのパフォーマンスには定評のある玉置さん。
今回はよりダンスが“映える”曲に
仕上がっております[みんな:13]

曲はもちろん、衣装からメイクから
全てに渡り好みを追求した作品。
サッパリしたその性格にも
惚れ惚れしました[みんな:14]
是非チェック[みんな:15]

そして、今週月曜日
photo:03


人気読者モデル4人で結成された
噂のガールズバンド
「サイレント・サイレン」

ト サイレン」
1stアルバム 『サイサイ』
全曲で作詞をすぅさんが担当。

可愛らしくて、元気になれる曲が
たっぷり収録されてます[みんな:16]
ファッションにも注目の1枚[みんな:17]
是非チェック[みんな:18]

火曜日は…
大人気アイドルグループ 「℃-ute」
リーダーの矢島舞美さんと、
最年少メンバー萩原舞さん
お迎えしました[みんな:19]
2人とも誕生当日だったの[みんな:20]
photo:04


めでたーい[みんな:21]

本番中に美容グッズプレゼントして
喜んで頂きました[みんな:22]

ニューアルバム
『第7章「美しくってごめんね」』
色んなタイプの曲が収録されてて
聴き応え十分[みんな:23]

萩原さんの“初ソロ曲”も[みんな:24]


是非チェックしてね[みんな:25]


iPhoneからの投稿