photo:01


先週の月曜日のゲストは
「光岡昌美」さん[みんな:01]

およそ3年ぶりとなる2ndアルバム
『PAST TRUNK』

過去に刺激的な歌詞で
表に出なかったもの達を集めた
アルバム[みんな:02][みんな:03]

少し歌詞やアレンジを加えたりして
今やりたい音楽
今届けたい想いを
ストレートに表現しています[みんな:04]

まさに、メッセージシンガー[みんな:06]

是非チェックして下さい[みんな:05]

photo:02


先週火曜日は、
去年12月にデビューした
話題の男性デュオ
「BREATHE」
お迎えしました[みんな:07]

今月からbayfmレギュラープログラムがスタートしています[みんな:08]
番組タイトルは、
「BREATHE PLEASE」
(毎週月曜深夜1:30~ OA)

お2人の素顔が垣間見得る番組[みんな:09]
リスナーの皆さんの
色んなプリーズに、
お2人が答えてくれる番組です[みんな:10]

発売中のデビューシングル
「合鍵 | White Lies」
合わせて是非チェックしてね[みんな:11]


そして、今週月曜日は
photo:03


男女2人組「チュール」
ベース・ボーカルの酒井由里絵さん
ギターの重松謙太さん
お迎えしました。

2/1リリースのニューシングル
「その瞳、意味深」

チュールの楽曲といえば、
繊細なギターサウンドと、
日常の一瞬を切り取ったような歌詞…
しかし今回は、今までとは一味違った雰囲気の曲になってます[みんな:12]
由里絵さん曰く
「ディスにーランドにいく前のような気持ちで」

重松さん曰く
「遊び感覚でギターフレーズを入れるなど、楽しい気持ちで」

お作りになったんだって[みんな:13]

まさに、その楽しくも繊細な雰囲気が伝わります[みんな:14]

是非チェックしてね[みんな:15]


火曜日は
photo:04


ビジュアルシーンの人気バンド
「ViViD」 から、
ボーカルのシンさんと、
ドラムのコーキさん
お迎えしました。

結成から2年半ちょっとで
先日、日本武道館でワンマンライブを行ったViViD[みんな:16]

シンさんは、緊張を紛らわすため
武道館の周りを走って
ドキドキを走ったせいだ~って
言い聞かせてたんだって[みんな:17]

武道館ライブでも披露されたニューシングルが、
先週リリースされてます[みんな:18]

「message」
歌詞はラブソングのようですが、
実はファンへの気持ちを歌った曲。

有る意味ラブソング[みんな:19]

この早さで武道館ライブが出来たのはファンの皆のお陰…
って、終始
感謝の気持ちを語ってくれました。

ポップで甘いメロディ
是非チェックしてね[みんな:20]




iPhoneからの投稿