月曜日は、元メロン記念日で
ソロ活動をスタートした
「柴田あゆみ」さん
お迎えしました[みんな:01]

photo:01



メロン記念日解散から1年半
Voiceトレーニングや
様々な準備を重ねての
ソロ活動スタート[みんな:02]

シングルに収録されてる3曲は
あゆみさん作詞の曲を含め
前向きな
未来に向けての希望が
感じられますます[みんな:03]

カップリングでは
今まで以上に色っぽさも感じ
更なる魅力が味わえます[みんな:04]

あゆみさん作詞の「believe」

是非チェックして欲しいな[みんな:05]

しかもね、しばことは
私の親友が友達なんだぁ[みんな:06]
(もう、あだ名で呼んでます[みんな:07])
何かと接点ありなのだ[みんな:08]

優しいしばこは
親友の友達は親友だ[みんな:09]
って言ってくれた[みんな:10][みんな:11]
今度3人でご飯しちゃうよぉ[みんな:12]

楽しみだよ~[みんな:13][みんな:14]


そして、火曜日は
シンガーソングライター
「藤田麻衣子」さん
お迎えしました[みんな:15]

photo:02



自分を一言で表現すると
"プラス思考"という麻衣子さん[みんな:16]

新曲にも

悩む事は無駄じゃない
負けない

そんな想いが感じられます[みんな:17]

元歯科衛生士で
お魚大好き
健康思考な麻衣子さん[みんな:18]

豪快に笑って下さる笑い声にも
ミサミサは
めちゃ魅力を感じたよ[みんな:19]

透き通るような歌声
NEWシングル
 「泣いても泣いても / 花火」
是非チェック~[みんな:20]
  


iPhoneからの投稿