昨夜、TRIPLANEワンマンライブ
@渋谷Duo
行ってきました音譜

メンバーは
江畑兵衛さん(ボーカル&ギター)
川村健司さん(ギター)
武田和也さん(ベース)
広田周さん(ドラム)
いつもスタジオには
揃って来て下さいますラブラブ


ボーカル兵衛さんの歌声
最高だったなぁニコニコ
素晴らしいメロディーメーカーでもある!!
そう思ったよにひひ

しかも、人柄がまた…ドキドキ

広田さんはいつも、
スタジオでは受け答えをしっかり
して下さるイメージ
でも、ライブ中は
ひたすらイジられ役(笑)
そんな違った姿が見られて
面白さ倍増ひらめき電球

photo:01


こーんなに日焼けしてた武田さん
すっかり色が落ち着いてましたにひひ
(笑)

そして~
ヒゲ好きのミサミサ
兵衛さんのおヒゲの感じと
以前より短くなった髪
より好みの雰囲気になってて
心の中でヒッソリ
「いいぞいいぞ~キラキラ
と、思ってました(笑)

川村さんは、いつもと変わらぬ
大人の落ち着き
なんて紳士的なご挨拶をして下さる方なんだろう…と
またしても、
「ステキだぞ~キラキラ
心の中で叫ぶ星


TRIPLANE
良い人柄はココにもビックリマーク
photo:02



毎回、サイン入りCD
下さいますラブラブ!
お部屋にずっと飾って
聴いてますよキスマーク
ミニアルバム「イチバンボシ」
また年末にも
新作発表あるみたい⁈ひらめき電球

是非とも注目して欲しいなニコニコ

また、スタジオでお待ちしてますアップ


ライブにこそ
アーティストさんの本物の姿が…
だからこそ
観るっきゃないのだラブラブ!




iPhoneからの投稿