K-WEST
エンタメジェネレーション
2年目に突入して
月曜日新コーナーが出来ました~
題して
「K-WEST MONDAY RESEARCH」

世の中には
「この場合、一般的にどうするのが正しいのか?」
迷ってしまう場面ってありますよねぇ?
例えば…
結婚パーティに「カジュアルで」と言われたときの服装
とか~
パートナーの携帯を勝手に見るのはアリ?ナシ?
とか~(ナシナシ笑)
そこでこのコーナーでは
毎月テーマを設けて、
それに対する世の中の「大多数」
「常識」を独自にリサーチ。
“この番組基準” で、
強引に決めてしまいたいと思いますクラッカー

リスナーのみなさんからのメールによるアンケートでリサーチしますよひらめき電球

月初めにお題を出して、
それについて「自分ならこうする」という意見を月末までにメールして欲しいのだ。

kwest@bayfm.co.jpまで手紙

そんなこんなで
今月のリサーチテーマは…
「携帯にメールしていいのは何時までか?」

深夜だけど大丈夫かな……
寝てて起こしたら悪いな……
でもメールだしな……
とか(笑)
迷ったことない?

電話の場合はだいたい
常識的な時間っていうのがあるけど、携帯メールの常識は聞いたことないDASH!

なので今回、調査しますドキドキ

ちなみに
みさみさは~
「何時でもメール欲しいタイプ」ラブラブ!

相手との距離感てあるよね?
目上の方には、さすがに夜中はマズイ気がする得意げ
けど、考え方によっては
メールは急ぎの用事では使わないし、相手の方も時間空いたらお返事くれるだろうし…
「夜分にすみません。」
の一言あれば大丈夫かな?
なんて思うよ~ひらめき電球

気になる方からなら
何時にきても嬉しゅうございますよねキスマーク

みんなは、どぉ思う??


photo:01


そして、今夜のゲストは
聴けば聴くほど味が出る
スルメサウンドの持ち主
「シクラメン」
お迎えしまぁすニコニコ

メジャーデビューシングル
「僕の宝物」は、
先週末から公開されてる映画
「DOG×POLICE純白の絆」
主題歌になってまぁす目

19:00~オンエア
ラジコで聴けちゃうbayfm
宜しくねチョキ




iPhoneからの投稿