photo:01



「みさみさ~…」と

月曜日の相方
信和くんが
おもむろに可愛らしい包をベル

水玉のリボン

なになに?と思いきやビックリマーク

「今日しか会えないから
1日早いけど、、、
お誕生日おめでとうアップ


もしや、信和くん
自分で買いに行ってくれたの!?
こんなに可愛らしい包を
スタジオまで運んでくれたの!?

ありがとぉぉぉラブラブ!

THE男グーな信和くんが
女の子の物をわざわざ探して
悩みながら買ってくれた…
その行為が嬉しくてしょぼんドキドキ

そして
なんだか笑えてにひひ


早速
開封~アップアップアップ


ん???

photo:02



ん?ん?ん?

なんじゃろか???


手がでっかい(笑)


これから寒くなる季節
家事好きの私の手荒れを気遣い
可愛らしいゴム手袋を
プレゼントしてくれました音譜


こんなに可愛いゴム手袋
あるんだねクラッカー
ブラボーキスマーク
キュート恋の矢


これで、白魚の様な手を
キープしましょうパー
photo:04






信和くん
そして、今日スタジオで
御心を下さったリスナーさん

本当にありがとうございましたべーっだ!



最後に一発ギャグを

どーぞ。

photo:03


メス……ナイフとフォーク



(笑)








iPhoneからの投稿