月曜日は…
役者さんとして数々のドラマや映画で大活躍!
さらにシンガーとしても、
この夏ついにメジャーデビューと、
マルチな活躍を見せる
「斎藤 工」 さんキラキラ
お迎えしました音譜

photo:01



身長184cmアップ
スラ~っとしててステキですラブラブ!
みさみさも166cmで
女子としては大きめですが
小さく見えますね(笑)

メジャーデビューシングル
「燦々」
作詞作曲を手がけたのは、
「ハナミズキ」の作者として知られるマシコタツロウさん。

この曲を聴いた瞬間
工さんは運命的なものを感じ
今のこの時に歌いたい!!と思ったそう。
その感覚って
とっても大切ですよねラブラブ

色々な事に挑戦している工さんだからこそ
伺える話が沢山あって
とっても楽しい時間でした。

デビューシングル
「燦々」是非チェック~音譜

そして、火曜日…
京都在住の癒し系シンガー
「yu-yu(ゆゆ)」 さん
お迎えしました音譜

photo:02



ニューシングルは、
溝端淳平さん主演のドラマ
『名探偵コナン工藤新一への挑戦状』 の主題歌CD

yu-yuさんの歌声は透き通るような
ピュアな雰囲気。
聴いていると
大きくて温かい
大自然に囲まれているような
気持ちになれますニコニコ

夏の疲れた
身体を
心を
癒しましょうひらめき電球

ご本人も美しく
時をゆっくり刻んでくれるような
和やかな方でしたラブラブ

是非チェックしてね合格







iPhoneからの投稿