初めてスタジオに
観に来て下さったリスナーさんから
多くのメッセージやコメント
本当にありがとうございますニコニコ


今度は美沙ちゃん会いに行きますひらめき電球
とか、ホントにホントに~!?
超嬉しいよぉキスマーク

だんだんと
仲間が増えていくこと
実際に触れ合えて
ラジオで繋がっていられること
素直に幸せですしょぼんドキドキ

さぁて、月曜日は…

K-WESTにゆかりの深い方
スタジオが柏にあった2001年から翌年まで番組にレギュラー出演(レギュラー中にデビューを迎えた)なさっていたアーティスト
「柴田淳さん」お迎えしました音譜

photo:01



フンワリした雰囲気で
周りを和ませて下さる柴田さんラブラブ

ご本人曰く、相当な世間知らず?
だとか…笑

25歳当時、中央線の存在を知らなかったり~
ビジネスホテルのドアのオートロックを知らなかったり~
珍事件エピソードを聞かせて貰ったよにひひ

まだまだまだまだあるなひらめき電球
って感じでサイコーのギャップでしたにひひ


発売中のNewアルバム
『僕たちの未来』

聴いてると
大切な人が頭に浮んでくるような…
そんな曲がとても多いです。

デビュー10周年
自分の体験だけを中心に
歌うのではなく
誰かに届けたいメッセージを
想いをもっと歌う…
そんな事を強く意識するようになったという柴田さん。

我慢していた涙を
流させてあげられるような
そんな曲を書きたかった…

この柴田さんの言葉が
とても印象的です。

透き通る歌声
心に身体に響きます。

発売中のNewアルバム
『僕たちの未来』
是非ともチェックグッド!


そして、火曜日…
女性を中心に
大きな人気を集めているゲーム、
およびアニメ「薄桜鬼」シリーズの
主題歌を数多く手がけている、
シンガーソングライター
「吉岡亜衣加さん」
お迎えしました音譜
photo:02



発売中のNewシングルは
2枚同時リリース
「夢ノ浮舟」と 「光彼方」

夢ノ浮舟は未来へ進んでいく強さを感じ
光彼方はメロディーにインパクトがある為、音をしっかり当てて意識して歌うことを心掛けたとか…ニコニコ

アニメの主題歌って
私もそうだったけど
初めて買ってもらった
もしくは、お小遣い貯めて
初めて自分で買ったCDだったりする。

同じように
吉岡さんのCDを
初めてお小遣いを貯めて買いましたっていうメールが届き
温まったなぁ~ココロドキドキ

吉岡さんもかなり嬉しそうでしたべーっだ!

出身地の静岡県掛川市で
お茶大使も務める吉岡さん。
オリジナルブレンド茶
ありがとうございますお茶
ゆっくり頂きまぁすキラキラ

発売中のNewシングルは
2枚同時リリース
「夢ノ浮舟」と 「光彼方」
是非ともチェック~音譜

今日もアチィね
ミサミサは明日から
ちとバカンス打ち上げ花火



iPhoneからの投稿