おはー晴れ

週末、実はイベント後に…

大好きな三浦大知くんのライブ
観てきました目キラキラ
photo:01




本当に本当に
素晴らしかった…

一瞬にして
人をくぎ付けにしてしまう
パフォーマンス
音楽と体の一体感が
凄いの!!

お休みがあったら
ダンサーの方々と
やっぱり練習しちゃう…
そんなお話をスタジオで
以前に聞いていたから
観るのが、より楽しかった。

ダンサーの方との信頼感
かなり伝わったよ。


ツアータイトルは
「Synesthesia」
"共感覚"って意味。

例えば、音を聴くと色が見える…
っていうように
一つの刺激が
本来起こる感覚と別の感覚を
引き起こす事を意味します。

一人一人が
三浦大知の音楽を
自分の感覚と重ねて
オリジナルの捉え方を引き起こし
無限に楽しみ
常に傍に置いて欲しい…

そんな願いを込めて付けられた
ツアータイトル
「Synesthesia」

紳士で良い人柄が滲み出てるMCも
好きです。


大知くんのパフォーマンスは
CDでは収まりきれませんDASH!

もちろん毎日ライブはないから
お家ではCD聴くけど
ゼッタイ生が感動なんだもんにひひ

ライブ観て欲しい!!

なかなか難しい方は…
一度DVDねドキドキ
photo:02



これ、前回のZEPPライブ音譜
もちろん私も生で観ました(笑)

DVD発売ちぅラブラブ!

8/24には新曲
「Turn Off The Light」
リリースされますひらめき電球

かなりカッコいいので
チェックしてねキスマーク
ラジオでも~
流れちゃうかも!?

ぐふふドキドキ

会場で
ミサちゃんドキドキ
って声掛けてくれた
大知くんファンの方
ありがとうございますべーっだ!

ライブレポだか?
宣伝だか?
って内容になりましたが
大知くんの魅力を
少しでも伝えたい…
ミサミサなのでした目

夕方にはスタジオへ…
アデューパー

iPhoneからの投稿