月曜日は…
photo:01



5人組パフォーマンス・ガールズ・ユニット 「9nine」
NEWシングル
「夏 wanna say love U」を持って、
佐武宇綺さん、西脇彩華さん、
吉井香奈恵さんが
遊びに来てくれました音譜

今回のシングルは、
「肉食女子」を思わせる
大人っぽい雰囲気の曲。

メンバーのみんなは
素は肉食じゃないんだって(笑)

でも、歌う時は
さすがプログッド!
イマジネーションを働かせ
なりきってまーすキスマーク

ティーンとは思えない
しっかりっぷりべーっだ!
サイコードキドキ

夏にピッタリなサウンド
是非チェックアップ

火曜日は…
photo:02


アメリカの高校に通う
17歳の現役女子高生シンガー
「Kylee」さん。
先週リリースされたニューシングル
「NEVER GIVE UP!」を持って
K-WEST生登場でした音譜

英語と日本語が話せて
笑顔が可愛くって
サイコーにキュートな方ラブラブ!

何事にも諦めず
ネバーギブアップ!で
挑戦していく…
そしたら
夢は叶うよ!って気持ち
リアルにKyleeさんは実行してます。

勉強との両立だって
生半可な気持ちじゃ
出来ません。

何かに迷った時
このパワー溢れる歌声
聴いてねニコニコ


ちなみに…
写真の一番左は
ゲゲゲの鬼太郎さんです(笑)





iPhoneからの投稿