スタジオ来る途中
流山にある
茂侶神社に行ってきましたアップ
photo:01


photo:02


大物主命(おおものぬしのみこと)
を主祭神としている神社。
やっぱり神社って
不思議なパワーがある。
色々お願い事して
よーくーばーりー(笑)
神様にご挨拶してからスタジオ入りしました☆


photo:03


ゲストは椎名慶治さんドキドキ
ホントにお話楽しくて
時間があっという間(笑)

そして、
気遣いがハンパない!!
申し訳ないくらいに(笑)

もちろん1stフルアルバム
『RABBIT-MAN』
素敵ですっ音譜
photo:07


ジャケ写は
美しいジャンプDASH!
計5パターンありますキスマーク


アップテンポな曲
ハイトーンボイスはSURFACE時代からも魅力ですが~
個人的にはバラード
お・す・す・めラブラブ!

「いまさら好きだと伝えちゃダメかな?」
この曲すーきードキドキ
聴いてみて耳

7/31のライブも楽しみ~クラッカー
photo:04




椎名さんからのパワー
沢山来てくださった
リスナーさんからのパワー
神社からもパワー
みさみさからのパワーも
少しでも皆に届いてたら嬉しいな合格


最後に…
この人からパワー…
photo:05


photo:06



……五郎さん
ウケる(笑)


iPhoneからの投稿