photo:01



photo:02



ハイライト入れましたニコニコ
元々ローライトは入ってて
更に上乗せひらめき電球

ベースはライムベージュだっけな?
忘れちゃったガーン

かなり好みの色になりました目
私の髪
染まりやすく抜けやすい…

髪が性格を物語っている⁈笑

激変したわけじゃないけど
近くで見ると
絶妙な色キスマーク

明日の公開生放送
みんな会いにきて~笑


宿利さんに
今回もお世話になりました~音譜


終わってから一人
抹茶クリームフラペチーノラブラブ
みさみさ流は
生クリーム抜きで
エスプレッソショット追加チョキ
甘さと苦味が丁度良くなって
美味しいよ☆
お試しあれ~
photo:03




iPhoneからの投稿