皆様
ご心配ありがとう。

photo:01


月曜日は、
バークリー音楽院で学んだ
ギタリストにしてシンガー
「KAI」 さん!
先週リリースされたNewアルバム
『A Night Flight』を持って、
K-WEST生登場でした☆
しかも~
スタジオ生ライブをして頂きました音譜

KAIさんオリジナル
その名も変態ギター(笑)
ギターにベースの弦も張っていて
一本で両方の音が出るのアップ

コレ、めちゃくちゃ凄い!!

普通に弾くのだって
難しいのに…

間近で弾いてる姿を見たけど
それでも理解できない程えっ

一人でどこまでバンド感だせるかな?
そんな、ふとした感覚から生まれた
変態ギターなんだって合格
最初は、かなり練習したみたい。
その発想が凄いしステキひらめき電球

3枚目となるNEWアルバムは、
作品の幅もずいぶん広がったそう。
KAIさんの原点である
ギターのインスト
英語詞、日本語詞の曲あり、
カバーあり、コラボあり~と
盛りだくさんキスマーク
カバー曲は、あの名曲
寺尾聡さんのルビーの指輪
KAIさんの温かい歌声がピッタリクラッカー

盛りだくさんな内容や
ギターとベースの音を一本にって
発想でも感じましたが…

KAIさん欲張りさんですか?って
失礼な質問をした私…
あ、そうですね(笑)
と笑って下さいましたにひひ

私、欲張り大好き(笑)
欲張りだけど嫌味じゃない
そんな爽やかなKAIさんが
みさみさはとってもステキだと思いましたドキドキ

夏に向けて
爽やかな音楽いかがですか?

火曜日は、
先月二十歳になったばかりの
“ウクレレ”シンガーソングライター
「平井大」さん!
photo:02


先月リリースされた
初のミニアルバム『OHANA』を持って、K-WEST生登場でした☆
火曜日もまたスタジオ生ライブ
披露して頂きましたよ音譜

生でウクレレの音色
初めて聴きました。
温かい自然な音だったなぁ~

平井さんにとって
ハワイでの経験が
今の音楽に大きな影響を与えているそう。
おもちゃ代わりのように
子供の頃からウクレレに触れてきたんだって。

歌詞のなかにも、家族や仲間を大切にする気持ちが感じられます。
みんなファミリーって精神
ハワイでの経験からなのが
お話しててよく分かった。

ハワイは
島全体がパワーをくれる源。
制作に対するイメージも膨らむんだってニコニコ
PVの映像
空の広さに
みさみさも感動晴れ

行ったことないハワイ…
今年中になんとか行けないものか?
と…
真剣に考えたよね……(笑)

みんなもハワイの風
平井さんのミニアルバム
『OHANA』から感じてね音譜

photo:03


私服はスナイデルのロンパースラブラブ
これ、実はパンツになってまぁす。

ハワイ行きた~い船飛行機








iPhoneからの投稿