山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-??.JPG

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-image.jpeg



今日は一人の放送
リスナーさんから
メールや差し入れを頂きました
とても嬉しかったです。

私が経験した事からでしか
言えなかったし
まだまだまだ…だけど
私なりに真剣に
ハッキリと伝えられてたら
嬉しく思います。

これをまたステップに
頑張ります(^^)


ホントに皆様に支えられ
ここに居る私。

月曜日の相方
片岡信和くんお休みでしたが
ミサミサ宛にメールくれました☆

恋愛において
いい人で終わってしまう…
僕に足りない所は?というもの。

でもさ、ステキな所も
沢山あるんだよね。
細やかな気遣い
ホントに素晴らしいの。

本番ではエラソーに言いましたが
私だって足りない所だらけ。
自信など全くなし。

でもでも
だから人って可愛い?
完璧なんてつまんねー
なーんてね(笑)

そうじゃない?

明日も頑張ろう♪