山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-??.JPG

月曜レギュラー
片岡信和くんお休みの為
スタジオK-WESTから
ミサミサお一人様でお届け!

メールテーマは
「ミサミサと恋バナしようよ!
恋愛の悩み大募集☆」

新しい出逢いをし
ほのかな恋心を抱いたけれど
想いが伝えられない…

別れたいのに別れられない…
ズルズルどろどろな方!?
そーんな方も大歓迎です。

私も恋愛に悩む一人の女の子として
皆様のお話に真剣に
向き合います(^^)

うまく行かないよね~
恋愛って(笑)

kwest@bayfm.co.jp
今すぐメール待ってます!

本番前に、
元気注入して
さぁ、頑張ろう♪