今夜のゲストは~
5ピースロックバンド
「THE KIDDIE」!!

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-??.JPG
明後日5月25日リリースのニューシングル
「Nutty Nasty」を持って、
Vo.揺紗さん、Gt.淳さん、Dr.ユウダイさんが
K-WEST生登場でした☆

先日ツアーファイルを迎えたライブのお話
普段から仲良しなエピソード
沢山伺えました(*^^*)

いつもはクールな淳さんが
ライブになると豹変する話
だいぶツボ(笑)
そんなギャップが魅力的です!

アゲアゲ アッパーTune 「Nutty Nasty」
是非ともチェック♪


山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-??.JPG
今日は、
シンプルスタイルです(o^^o)
タンガリーシャツに
FLORENTのスカーフしました。
最近は、さり気ない感じ
憧れてます。

寒かったのでセオリーのニーハイブーツ!
明日も朝は雨…
みんな風邪引かないでね(´・_・`)