月曜日のゲストは、
シンガーソングライター「高橋優」さん!

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-??.JPG

東京メトロのCMソングとして、
大きな話題を呼んだ「福笑い」も収録されている
ファーストフルアルバム
「リアルタイム・シンガーソングライター」を持って、
K-WESTに来て下さいました。

リアルタイムに感じた事
思ってるいる事を歌へ込める。

福笑いの歌詞の中に
「世界の共通言語は英語じゃなくて
笑顔だと思う」
凄くステキドキドキ

しかも!今年2月には、
「英語圏で日本語の歌を歌って、
人を笑顔にできるか」という提案を受け
ニューヨークで路上ライブをして
実際に証明してきたとの事えっ

高橋さん曰く、
外国の方に
歌詞の意味を証明してもらった…

言う事もやる事もカッコいいよねラブラブ!

年齢、性別、人種を越え
様々な人に当てはまるような
経験や感情をって探すのは難しい
だけど、見つけられた時の爽快感は大きいよね合格

ぜひ、聴いて下さい。

火曜日のゲストは、
日本のR&Bシーンを代表する女性シンガーソングライター
「露崎春女」さん!

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-??.JPG
先週リリースされた
およそ2年半ぶりとなるオリジナルアルバム
「Now Playing」を持って、
K-WEST生登場!!

今回の作品のコンセプトは ⇒ 「新し懐かしい」 
露崎さんが1番影響を受けた
80年代、90年代の雰囲気から
新しいクリエイターの方を含めた現代の要素。

だからこそ、これから先
ずっと聴き続けても色褪せないと思ったよ音譜

メチャクチャかっこいいアルバムです!!
露崎さんの気さくな人柄もしれて
より一層このアルバム楽しめてます(笑)


☆お知らせ☆

ゴールデンウィークの5月3日(火)午後1時からは、
スペシャルプログラム
「柏髙島屋ステーションモール
 bayfm Music Dream~Power Song Special~」

片岡信和、山口美沙、氏家拓朗、福田麻衣、
さらに上々軍団がスタジオK-WESTを飛び出して
柏高島屋ステーションモール T館
高島屋3F エントランスステージから公開生放送します!

ゲストは豪華3組!
「JAMOSA」、「クミコ」さん、
「押切もえ」さん☆

また、皆さんから
「あなたのパワーソング」を大募集!!
あなたが元気になりたいときに聴きたい
聴いている曲を教えてください!!

アドレスは、 special@bayfm.co.jp

メッセージ待ってます音譜
そして、会場でもキスマーク