月曜日は…
昨年メジャーデビューを果たした、
型破りなミュージック・エンターティナー「TEE」さん!!

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-??.JPG

明日リリースされるNewシングル
『電話で抱きしめて』を持って、
遊びに来て下さいました音譜

みさみさ、TEEさんの2ndシングル
「ベイビーアイラブユー」が大好きで
凄くお会いしたかった方なのですラブラブ!

知ったキッカケはね、日本最大級のR&Bイベント
“SUGAR SHACK”のオフィシャルmixCD☆
三浦大知さんや、HI-Dさんが参加なさってて
特にレジデントアーティストのFull Of Harmonyさんが大好きで
最初、聴き始めたんだけど…

そのCDに、TEEさんのベイビーアイラブユーが
1分半位の短いバージョンで収録されてるの。
凄くステキな曲だな~ もっと聴きたいな~って
何度も聴きながら思っていたらシングルに!!
みたいな出逢いアップ

言葉に出して好きと言えない
不器用なオトコの、心の叫びを歌にしたような作品。

誰かと出会い 何かのきっかけで 急に相手を意識する
それが、恋だと気づく瞬間
でも 好きだと 言えない・・
歌詞もキレイなラブ・ソングってより
男の純な愛の叫びな感じ。
だからこそ聴いた人の心に ストレートに響くのかも。
ハスキーボイスもたまらんキスマーク

注目の新曲は遠距離恋愛がテーマ。
こちらも実体験が元になっていて、
とても思い入れが強いご様子にひひ

なんと、TEEさんご自身も4年間
地元の広島と東京とで遠距離恋愛を続けたそう。

TEEさん曰く
会いたくても会えない
2人の気持ちをつないでくれてたのは携帯電話。
いつかこの遠距離も終わり、2人1つになれる日を夢見て
笑ったり泣いたり喧嘩したり…
そんな風に繰り返した日々を元にして
とてもリアルに、感情的に書けましたグッド!


大切な人と時間を共有出来るって
とても幸せな事。
なんでもない話が、凄く幸せなんだよね…


遠距離恋愛を経験してなくても、
感じられる思いはあるはず。

切なさの中にも温かみがある
そんな作品。
是非チェックドキドキ

火曜日は…

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-??.JPG
女性シンガーソングライター
「まきちゃんぐ」 さん!!

先週リリースされたNewアルバム『ワタシノウタ』を持って、
K-WEST生登場!

歌詞を読ませて頂くと、ドキッとする歌詞が多い!
描写がリアルだったり
骨まで愛して…とかひらめき電球
人を愛する事の真髄というか
情熱を感じます。

実体験と想像と半々なんだってべーっだ!

歌詞を見ながら、
じっくり聴いて欲しい作品ですドキドキ

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-??.JPG
リスナーさんに差し入れで
栗入りどら焼き頂きました☆

美味しく頂きました。
ありがとございます音譜