さてさて、先週からアップ出来てなかった
ゲストの皆様方をご紹介ニコニコ

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-??.JPG
7日 月曜日のゲスト!
クラブでも話題の男女2人組エレクトロユニット
「LIL」!!

発売中のメジャー1stシングル「Watching you feat. WISE」と、
フルアルバム 『Synchronize』を持って
遊びに来て下さいました☆

tsugeさんは、
深夜のレンタルビデオ屋さん訪問がお好きらしぃ
音譜
確かに洋服も、昼間と違ってみんな気を抜いてるから
違った面白さがあるよね(笑)

ucioさんは、
4オクターブの声域と
それを自在に操る圧倒的な歌唱力が魅力!

本当に凄いよグッド!


8日 火曜日は、
5人組ガールズグループ「東京女子流」!

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-IMG_0683.JPG

Newシングル 『Love like candy floss』を持って、
リーダーで千葉県出身の 「山邊未夢」 さんが、K-WEST生登場!!

凄くしっかり者の未夢ちゃん。
話し方は、少し幼さも感じたりするのに
パフォーマンスは大人びた雰囲気!!
2つの雰囲気を持ち合わせてるって
ステキだよねラブラブ

そして今週は…月曜日
bayfmのレギュラープログラム「Kalafina倶楽部」でもおなじみ、
女性ヴォーカルユニット「Kalafina」!!

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-??.JPG

Newシングル『Magia』を持って、
メンバー3人全員で登場!

同じ事務所という事もあり
毎回、和やかムードで安心感たっぷり。
会う度に、トークの面白さが増しますにひひ

歌唱力はモチロン、衣装もステキ☆
今回はミニスカートだよんっラブラブ!むふふっ。

火曜日は…
アニメ版「君に届け」のオープニングテーマを歌っている
注目のシンガーソングライター 「タニザワトモフミ」 さん!!

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-??.JPG

来週23日リリースのNewアルバム
『日本に落ちてきた男』を持ってご登場!

中には刺激的な歌詞もあるんだけど、
タニザワさんの歌声が優しいから
すごく程よいのクラッカー
まさに「いい感じ」音譜

自然と作っていきがちな
決まり事みたいな枠…

そんな枠に囚われない作り方で
完成した作品。
是非チェックしてねニコニコ