月曜日は、メジャーデビューしたばかり
ミクスチャーロックバンド 「ViViD」!!

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-IMG_0635.JPG

絶賛発売中のメジャーデビューシングル
『夢~ムゲンノカナタ~』を持って、
ヴォーカルのシンさん、ベースのイヴさんが
K-WESTに遊びに来てくれましたニコニコ

お二人共サービス精神旺盛で、
曲を流している間もずっと
目の前のお客さんを飽きさせないように
トークしてらっしゃいましたアップ

デビューシングルは、疾走感があって
とっても聴きやすいナンバーです。
是非チェック~グッド!



そして、今夜は…
うちの、母が
スタジオに遊びにきました(笑)
お騒がせしましたえっ

もちろん、ゲストは母じゃないです。ぷぷっ。
ポップオペラの貴公子「藤澤ノリマサ」 さん!

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-IMG_0645.JPG

Newアルバム
『希望の歌~La speranza~』を持って
遊びに来て下さいました。

毎回、ホントにお話が面白く~
しかも美声もご披露頂きにひひ
贅沢な時間が過ごせました。

アルバムは、誰でも耳にした事のある
クラシックの名曲をノリマサさん色にアレンジ!
最初は、何の曲なのかな?って
分からないんだけど
聴いていると…
「あっ、この曲!知ってるっ!!」って感動ラブラブ!

クラシックって
ちょっと敷居が高く感じがち。
ノリマサさんは、良い意味でそれを壊してくれますドキドキ

伸びやかな歌声
是非チェックしてね音譜

それにしても~
ん………あれ?

ノリマサさんの隣に
ジュリーさん風の方が居ますね(笑)