山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-IMG_0436.JPG

ゲストに、みさみさの大好きなアーティスト
「三浦大知さん」をお迎えしましたドキドキ

絶賛発売中のNewシングル「Lullaby」を持ってK-WESTに生登場☆

『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~』
先日、zepp東京の回を観に行かせてもらったんだけど…

歌にダンスに、心を込めた言葉…
感動しっぱなしでしたラブラブ!

大知くんのMCが忘れられないので、そのままとは行かないけど
私なりの解釈で、ちょっとご紹介(笑)

2010年は「エモーショナル」を目標に掲げ、
その目標への一つの答えが、「The Answer」という曲でした。
Zepp Tokyoでずっとライブをやりたいと思っていて。
夢が実現したんですが、期待もあり不安もあり…
このツアーを「GRAVITY」と名付けたのも、僕の曲やパフォーマンスで、
皆さんをグッと惹き付けたいと思ったからなんですが、
それ以上に皆さんから頂くパワーに押されながら、
どう皆さんにお返ししようかと…
このツアーを2010年の締めくくりとしてではなく、2011年、2012年と続けていって、
皆さんには、その進化を見て頂ければと思っています。
それがお返しになれば、嬉しいです。

なんてステキな言葉ラブラブ!


今回の「Lullaby」は、前作の「The Answer」より優しく包み込むような歌声で
更に大人の魅力が増してます。
ご自身でも、今までに出会った事がない声が出せるようになったとのことで、
その力が現れているのだと思います☆

そして、2011年の豊富を伺うと…
今年はお客さんからパワーをもらいっぱなしだったと思う。
だから来年は、僕がお客さんに沢山パワーをあげたいです。

会場のお客さん、キャードキドキーみんな「いやいや、大知くんから沢山パワーもらったよ!」って意味で
首を横に振ってました(笑)

きっと、2010年に得たものを育てて、また私達に伝えて下さるんだね!

どこまでも謙虚で、思いやりの深い大知さん。
2011年も、ずーっと応援しますニコニコ

あ~また早くライブ観たい音譜

ちなみに、私服~
山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-IMG_0440.JPG