山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-IMG_0414.JPG

昨夜、色々とあって…
気付いたら何も食べてなかったのガーン
安心したら、おなか空いて
冷蔵庫にあるもので作りましたチョキ

美味しかったですにひひ

そうだ…さくら学院がゲストだった回のラジオでも話して、
コメントにも頂きましたね。ありがとう!
好きな百人一首があって…
好きな言葉を書き溜めてる~なんて話もしたから
ここでも紹介します。皆様にも知って欲しいラブラブ

作者/藤原義孝

「君がため 惜しからざりし 命さへ
 長くもがなと 思ひけるかな」

■ 和歌の意味
あなたに会うためにはおしくなかった命でさえも、
あなたに会うことができたいまは、
長くあってほしいと思うようになったよ。

温かくて、だけど切なくて…
作者の置かれてる状況とか、色んな思いが
そう感じさせるのだと思います。

こんな事を言えたり、思えたりする事
ステキですよね目ドキドキ