山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-IMG_0344.JPG

こんな私服~
ニットベレー帽お気に入り★
ご質問にあったバックですが…今日はファー付きのカゴバックカバン
ファーの部分は取り外しが可能なので、夏も使えて便利だょリボン

お仕事の時は、資料を入れたりもするので大きめバックが多いです★
山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-IMG_0343.JPG

アクセサリーは、お揃いのパールピアスとネックレスベル

そして~ゲストには、「Kra」
発売中のニューアルバム 『GURICO!』を持って、
Vo.景夕さんとDr.靖乃さんがK-WEST生登場!!

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-IMG_0336.JPG
初回盤のアルバムには、DVDの特典付きビックリマーク
内容は驚きの、メンバーが肝試しをしている映像(笑)
かなり面白いですにひひ
是非チェックしてね~

月曜日のゲストは…「川嶋あいさん」
山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-IMG_0327.JPG

ジャズ界の巨匠ジョーサンプルさんとの共演が話題!
12月15日リリースのNewシングル
「I Remember feat. Joe Sample」を持って、K-WEST生登場でした!

あいちゃん、最近は土鍋にハマっているそうです(笑)
お鍋温まるもんねべーっだ!

みさは、あいちゃんの歌声に体も心も温めてもらいましたドキドキ
みんなも、チェックしてね~