今朝、まつ毛が全部抜けちゃう夢を見て
飛び起きました…みさみさです(笑)

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-IMG_0215.JPG

昨日の私服は、こんな感じ~にひひ

トップスのグレーニットはUNIQLOだよ♬UNIQLOのニットは、値段と質共に文句なしアップ

ストールとブーツはクロエ。
スカートは、何度もご登場してますソアリーク☆

そうそう、最近よく思うのです。
心で繋がる人との関係は宝ですね…
誰かも同じ事を私に言ってくれました。

多くを語らなくても、相手が何を想うのか感じたい。
もちろん、言葉も大切!怠けちゃダメだけどさ…
近くに居てくれる人を大切に。
また、近くにいて欲しいと願う人は逃しちゃダメだすグッド!

なんてね~(笑)
イルミネーションが身に染みるにゃ。